05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夢の時間 

幸せな時間だった…!

まだ夢心地であります。どうしようぎゃあ!(落ち着け)

大好きなサイトの管理人さんとチャットやってきた…!
もう本当に1年くらい前から通っているところなんだけど、今まで名乗ったことは一度もなくて…
本日限定でチャットが置いてあったので勇気出して入ってみた。
渋藤ビバ…!!!!!

しかも途中から渋藤の大御所様とかも入室されたりして…!
私本当にあの中にいてよかったのかな!?

ああああ
まだ夢心地だよ…!

Posted on 2006/07/22 Sat. 03:52 [edit]

category: 笛!

TB: 0    CM: 0

22

咳が酷くて腹筋が痛い… 

サッカーの試合までのカウントダウンをしてくれるプラグインを追加してみたvv
今の淡いテンプレートとはちょっとデザイン的に合わないかな、と思いつつもどうしても欲しかったので。
W杯まで頑張っていくぞ!(でも私は国内リーグのが好き)

おお振りにありえないくらい今萌えてるけど、勿論同時進行でバテリがあって、でもって今夜は馬鹿みたいに笛!のことを考えてたりする。
我ながら自分の本命ジャンルがよく分からない…
っていうか同時進行で色んな物が好きすぎる。
浅く広く、でも時々深く、がモットーだ!

でもって以下笛!語り。
たまに凄い語りたくなる(笑)
でも相手してくれる人はいないのでこんなところに吐き出すのだ。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/05/26 Fri. 02:12 [edit]

category: 笛!

TB: 0    CM: 0

26

