07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

萌え死ぬ 

昨日一昨日とあったコンについて死ぬほど語りたいけど、まずはさっきまでやってた番組が…!

私、奴らにいつか萌え殺される(落ち着け)

今日のゲストは西川くん。
久々見たな~(笑)
ライブまた行きたい!

しかし問題はゲストじゃなくて、もちろんホストであるはずの彼ら。
カレーラーメン食べた後のO君の「これ、絶対この人(Sちゃん)好きだよ」のコメント。
いや、そこはいい。
確かにその「俺、この人の味覚知ってるぜ!」的なコメントはよく出るからね。お互いに。

問題はそれに対するNの突っ込みですよ…
Oぐさんの「(O君はSちゃんの)食べ物の趣味が分かる?」のコメント後のNの突っ込み。

「カップルか」

…!!!馬鹿!馬鹿!!
今まで(腐った)ファンがずっと心の中で思ってたことをとうとうオフィシャルで言いやがった…!!!
もうここだけひたすらリピート。

ありがとうN。
私君の担当で本当に良かった(いや、それ違うだろ)

他にも萌えどころがたくさんありすぎた。
でももうあの突っ込みだけで、今日はおなかいっぱいです。

あ~良い夢見れそう(笑)

Posted on 2008/06/03 Tue. 01:29 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

03

久しぶり 

こっちに書くの久しぶりだなぁ…
っていうかパソコンから書くのが久しぶりだ(苦笑)
最近ずっと写メニッキだったから。

ってことでちょっと無駄に萌え語りを(久しぶりが、それ?)
もうどこにも吐き出すところがないからここで叫ぶ!

最近になって毎週2回はレギュラー番組で彼らが揃ってるところが見れるんだけど(関東はもう1番組見れるんだよなぁ…羨ましい)
今週、何か私に凄く優しい!(爆笑)
なんだろう、あのAとNのからみは。

月曜のNから発せられた「中華屋貸そうか?」
に激しくときめいてしまったわ…!

中華屋は君のものですか?

なんだろう、あの所有物のような言い方は。
これだから世間ではANよりNAの方が多いんだろうなぁ…

今日も1時間幸せだった~
ひたすら突っ込むし、スキンシップ多いし(あ、いつものことか?)
また繰り返し見よう…!

Posted on 2008/05/23 Fri. 00:36 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

23

爆弾投下 

大好きな彼らが日々爆弾を落としていくから毎回撃沈しております。
いい加減…慣れたと思ったんだけどな…(遠い目)

ってことで月刊テレ/ビジョンを購入。
たった2ページの為にな!
番組表なんか買わなくってもテレビに入ってるっての。

ピンとか、個人個人の奴は我慢できるんだけど、彼らが絡んでるのを見るとついレジへ持っていってしまう…病気だ(本当にな!)
-- 続きを読む --

Posted on 2007/11/28 Wed. 00:46 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

28

大好き 

笑いすぎて腹が痛い。

月曜恒例いつもの番組。
もう駄目。Aが大好き過ぎる…!
何だよあの自由さ!

Aが口をもごもごしながら喋っているのに、何を言っているのかきちんと分かっているNに萌える(こらこら)
流石付き合いが10年以上の方々は違うわ。

そしていつも思う。
あいつ等スキンシップ多すぎ…!

Posted on 2007/10/23 Tue. 00:45 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

23

最近アホみたいにはまってること 

最近アイドルが大好物です(爆笑)
何やってるんだかな~
いい歳してもう抜け出せないところまではまってますよ。ええ馬鹿さ(自覚はある)
今までのんびり好きなだけだったんだけどな~
CDもレンタルで十分だったのにな~
今やCDもDVDも全て予約してがっつり初回版購入だっての!

でも、彼らも同世代だからいいよね★

(最近これが口癖だな)



ってことで行ってきました東○ドーム!!(今までのは前置きか)

もう本当に本当によかった!
大好き!
天井席だったし、彼らは豆粒程度にしか見えなかったけど(笑)
その分踊ったぜ!歌ったぜ!
会場全部を見渡せたし、もう最高★

何が好きかって、5人のバランスが凄く好きなんだよね。
リーダーで、のんびりマイペースなO君と、
しっかり者で、仕切りやで、ヘタレなSちゃんと、
天然で、憎めないお馬鹿さんなAちゃんと、
小悪魔で、計算高くて、突っ込み担当のNと
男前で、ドSで、かっこつけのMJ。
そして共通点が、5人が5人共グループを凄い大事にしているところ。

なんかもう余裕で彼らの10周年を一緒に迎えられそう。

好きだー





だらだらここまで書いて思った。
この日記…書く必要あったか…?
-- 続きを読む --

Posted on 2007/10/12 Fri. 23:39 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

12

