07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一回やってみたかったの(笑) 

あちこちのサイトさんめぐりが楽しい季節ですね!
バレンタインだからね!(笑)
本当に凄い日に生まれたよなアイツ…!

そして一度やってみたかったCD全曲感想。
もう毎日これ聞いて通勤してるから。いい加減飽きろ自分。


01
始めっから飛ばしすぎ(笑)
歌っている本人さえも「これししど…?」的なはじっけぷりの一曲。
トロピカルなジュースにストロー2本。間違いなく後輩の趣味なデートですね先輩!(笑)

02
桜並木の中も夏の日差しの中も枯れ葉が舞う時も真っ白に染まる冬も二人一緒に歩いていこう。

03
噂のデュエット!
シャイな態度はいらないぜBaby!
ししどさんはちょうたろうがいれば虹さえも掴めるって!
落ち着いてししどさん!!(お前が落ち着け)
車で聞いているとにやけてしまいかなり危ない人になっている。
仕事中に思い出してはいけない1曲(仕事にならねぇ!)
迷いはないよ道は真っ直ぐさ☆

04
絶望にも負けず、自分で決めたことを守り通す。誰にも負けない、走り出せ、迷いはない。

05
ゆったりしたナンバー
おっしーのアルバムの6曲目と合わせて聞きたい(なんか雰囲気似てるんだよね)(いやあそこまでじゃないけどさ)
たった一度の人生だから後悔だけはしたくない。

06
作詞作曲くずださん(笑)
始めはダブルスを始めた頃、お互い支えあって認め合って。
もう恐れるものは何もない(このバカップルめ!)
後の方は選抜入れ替えダブルス戦。
もう同人でやりつくされた、ししどさんの背中を追ってきたちょたが成長するまで。成長した姿が誇らしくて、でも自分の手を離れていくのが寂しくて。
オフィシャルで歌いあげちゃったよ!
恐ろしい人…!

07
普通に好き(笑)
アップテンポなナンバーで実は仕事中に一番頭の中で流れるのがこれ。
流されないでいつでも自分だけ信じて。
そしていつか世界を変える(ばかっぷるめ!)(いやこの歌にはちょたは出てきませんが)

08
どこまでもいこう!
世界は俺達にだけ微笑うとか
見たこともない世界へお前を連れて行くからとか
誘い受けですかししどさん!
くよくよすんなよぶつかっていけよ、世界は二人の為にあるんだよ!(意訳)

09
いやもうオフィシャルで曲名だけ見たときはどうなることやらと…(KABAJIみたいな曲かと思った…)
聞いている内に癖になる、気が付けばヘビロテしてる曲(笑)
大好きなサイトの管理人さんが「ししど誘い受けの曲だと思うと3倍萌える」と言っていたのでそれを頭において聞いてみた。
ヤバイよ激萌えだよ…!
で、どーする?そのままかよ!
悩んでる暇があったら押し倒せよ!(そんな歌詞はありません)
お前はお前だろ!

11
戸惑わない、迷わない。
太陽よりも高く。
居場所を探して光のあふれた場所で信じられるものを探して、そしてちょたと出会ったわけですね、ししどさん!(夢を見すぎです)
YES!

12
大菊夫婦が遊びに来てくれました。
長いんだこれがまた(笑)
突然菊のあの甲高い声が聞こえてくるから慣れない内は本当違和感ある(笑)
もっと強く願えばいつかは叶うさ。
バカップル同士仲良くしたって下さい。
しかしTKは歌上手いな…

13
これまた作詞作曲くすださん。
最後の最後でまたちょたとの愛を語る。
肩を並べてずっとあるいていこう。
俺達は一人じゃない。
俺達はいつも共に。

もうお腹一杯です。
っつーか本当に最初から最後まで鳳宍だった。
凄かった。
オフィシャルって…!!

ファンディスクも凄かったよ!
ばれんたいんでーきっすかよ!

ご馳走様でした。

Posted on 2006/02/13 Mon. 23:14 [edit]

category: 庭球

TB: 0    CM: 0

13

幸せvv 

鳳宍っていいよね!!

のっけから何を言ってるんだこの馬鹿は、と思った方。
すみませんが可哀相な人なんで放っておいてあげて下さい(笑)

大好きなサークルさんで通販した冬の新刊が届いたのですvv
幸せで死ぬ…!
宍戸さんを大好きな長太郎と、長太郎を大好きな宍戸さんの話。
感想メール送らねば、と今必死です(笑)


そしてまた嬉しいニュース。
マモとシュンりーのトークショー当たりましたvv
競争率どれくらいだったんだろ…?
そしてもうひとつ、これは本当に大ニュース。
友人の好意により、kenkenの写真集発売イベ、行けることになりました!
東京行って来ます!
色々本当に申し訳ないくらい幸せ者です、私…
巴ちゃん、ありがとうvv

これから出費がどん!と増えるので暫く色々自粛です。
っつーかどんどん金が出て行く…
給料日はまだか!(泣)

Posted on 2006/02/07 Tue. 00:05 [edit]

category: 庭球

TB: 0    CM: 0

07

おめでとう! 

もう日付は変わっちゃったけどまだ夜は明けてないので無理やりだけどお祝いを!
キヨおめでとー!!

なんかみんなお好み焼き食べてるから何故?と思ってたらキヨの好物だったんだね(笑)
ごめんなさい勉強不足で…!

下↓にあるコアラのマーチ(優勝仕様)を「キヨ、お誕生日おめでとうvv」と友人にメールしたところ、「いらない」との冷たいお言葉とキヨの名前&日付入りお好み焼き画像が届きました(笑)
素敵だ。

(やっぱりお好み焼きには名前&メッセージを入れるべきですよすずきえっくす様!)←私信

Posted on 2005/11/26 Sat. 04:57 [edit]

category: 庭球

TB: 0    CM: 0

26

マウスは電池切れだったようです 

と り し し !!!

ジャンプ見ましたかジャンプ!!
朝寝坊してしまったので(駄目じゃん)昼休みにコンビニで立ち読みして参りました(笑)
もうね、顔が揺るんじゃって仕事になりゃしません。
しかも今日研修があってさ。
眠くて眠くて仕方がなくて…
眠気覚ましに書いていた落書き(後から読み返してみたら本当に酷かった)を見たらとりしし!と3回くらい書いてありました。
うーん無意識万歳。

今からとりししサイトさん回ってきまーすvv

Posted on 2005/11/01 Tue. 01:02 [edit]

category: 庭球

TB: 0    CM: 0

01

しゃぶしゃぶ(今日の晩御飯、美味かった!) 

みゅチケGET――――!!

凄い頑張りました。
トータルチケ数が一人5枚X4人分。
…うちら、とりすぎ?
でもまだ足りずに一般でも取る気まんまんです(笑)
しかし鰤ミュもあるのに…私年末年始一体何回ミュージカル観に行く気さ(汗)

でも本当に凄い嬉しい。
だってまた見れるんだよ!kenkenのししどさんが!
来週トークショーもあるけどみゅのこととか話してくれるんだろうか。
おしゃれして行きますよ。大阪までkenkenに会いに!

しかし財布は軽くなった…
そりゃあ¥5600x5枚だもんな…


あとYUKAから声優バトンが回ってきたので。
どうやって語れというんだ私に…
とりあえずスタート。

□■声優バトン■□

Q1 あなたが好きな声優さんの人数

人数数えられる程いないなぁ…

Q2 今1番好きな声優さん

今はくすださん。
いや、ししどスキーとしての連帯感が!(は?)

Q3 最後に好きだった声優さん

この質問過去形かよ!?
みどりかわさん…かな。
小学生の頃好きでね(笑)
スラダン(懐かし!)の流川の時に。
だってアイツしゃべんないから毎回声優さんがちゃんとしゃべってるのかチェックしてたんだよ。
あれが最初だったね、声優さんを気にしだした(ってこの回答って『最初に好きになった声優さん』じゃないか)


Q4 特に好きな5人の声優さん

だから分かんないんだよ~(泣)

くすださんは好きだよ。
でも声となると…
智一さんとか、おきあゆさんとか好きだな。
井上さんの声も好き。なんか聞いてて落ち着くから。
なみ川さんも急上昇中ですよ(笑)あの声はいい!
ふいに声を聞いて必死にエンドロールで確認しちゃうのは宮崎いっせいさん。
なんかね、好きで。
おかげで持っている『X』のキャラクターCD(持ってるんだよ、全部)昴流ばっかり聞いてたね。
なみ川さんとかと似た声質してると思う。
どーもあのタイプの声に弱いらしい(笑)


Q5 バトンを受け取る5人

誰もいないよ(><)
ナカノさん、みなぎさん(PN変わってないです?ブログにプロフィールなかったんで…)やります?
特に反応なければここでストップですー

Posted on 2005/10/30 Sun. 22:26 [edit]

category: 庭球

TB: 0    CM: 0

30

