07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドラマ 

春からごくせ/んのパートⅢがやるのは知ってた。
主役クラスのキャストは発表されてたしね。
(たかき君とか、BA/Dの二人が超楽しみー!)←すっかりJの人だな

でもでもそれ以外のキャストの中にくじらちゃんがいるなんて…!!
どどどど、どうしよう、凄い楽しみになってきた!
どんな役回りなのかなー♪
それにませーも出るんだね。
学園物で、始まる前からこんなにキャストを知ってるのは初めてだよ(笑)

しろたんのドラマもあるし、たくみのドラマもあるし、ハードディスクが大活躍しそうな春が来るな~
スポンサーサイト

Posted on 2008/03/12 Wed. 22:58 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 2

12

幸せだと、思うこと 

ずっとずっと待ってて。
雑音は聞かないように心がけてて。

オフィシャルだけを待ってて。

覗いて、変化がないことを確認するだけの日々だったけど…
でも、今日お知らせが載ってた。

Kenken、春からブログ再開予定だって…!

お仕事への復帰はもうちょっとかかりそうだけど。
でも其れより何より、kenken自身が、まずはブログから、って思ってくれたことが嬉しい。

焦ることはないから。
ゆっくりと。

ファンだからこそ、のんびりして待ってないと。

春になったら、精一杯の「おかえり」を言おう。
やっぱり、暖かくなる季節はいいね。

Posted on 2008/01/11 Fri. 00:40 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 0

11

久々に 

パソコン起動してブログ。
最近ずっと携帯からだったからね。

パソコン重くて立ち上がるのが遅いんだもん…
(いい加減中身を整理しろ)

ってことで日々徒然。


昨日はちゃんと自分で録画して見たよデリシャス学校(笑)
いや、もう本当に
どこから突っ込めばいいのか分からないドラマで…!

しかし段々あのノリに慣れてきた自分が怖い(笑)
個人的には和食の先生が好みですvv
でも和食があの着物の先生で、中華がながやんでしょ。
…龍ちゃんと仁さんは何の料理?
フレンチと、他に何があったっけ?

っていうかあの人達料理できるの?(それは禁句です)

とりあえず毎週録画だ。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/04/24 Tue. 21:48 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 0

24

改めまして 

ありがとう夢ライブ!

ってことで改めまして最高だぜ横浜…!

色々な方のご協力とご好意で4公演見てきた。
千秋楽以外全部見れるなんて奇跡だよ…!

ってことでぽつぽつ感想語り。

まずは会場。
確かに来たことがあるはずなのに記憶がすっぽりと無く…
あれ、こんなところだっけ?
会場はさすがに覚えてたけど(海の近くだったとか)駅から会場までの道のりがさっぱり。
駄目だなー、脳が退化してる。

もうとりあえず会場までの道のりにときめきが転がりすぎてた。
なんであんなにオシャレなんだ横浜。
名古屋の港もちょっと見習えよ!(無理です)

普通に買い物にも走りたかったよ~
いや、普通に買い物できる金額の商品じゃないんだけどね…(高い)
でも今回の遠征にかかったお金を全部つぎこんだら結構買えるか(苦笑)

会場では早くも長蛇の列が!
何の列かって物販
これは大変、ってことでみんなで作戦会議しちゃったよ(笑)

ライブ自体に関しては、とにかく歌!
歌!歌!歌!
う~ん、もうちょっとコントが欲しかったなぁ(お前は彼らに何を求めている)

で、今回の一番の目的はメイン以外の他校。
だって峰とかルドとか吹とかもう見れないかと思ってたから…!
(帝も勿論だけど)
やっぱり出番は少なかったけど、でもかなりいい味出してた!
特に赤澤が!けんじぃ最高だよ!
貴方にスポットライトが当たった瞬間、笑いすぎて死ぬかと(笑)

あと嬉しかったのは2階席3階席にもキャストが来てくれたこと。
まさかあんな近くで地味'sのキレキレダンスが見れるなんて!

いおりさん!ぴろし!!
って叫びまくった(隣の人に迷惑です)
3階席ではみっちゃんが直ぐ後ろに!
最後の回ではふっきーが!

そしてやっぱり私の夢を全て叶えてくれたダブルス天国。
ありがとうございます。ご馳走様でした。

懐かしい曲(初代の)が歌われたり、みゅは曲を大事にしてくれるのが嬉しい。
そして周りにいたファンの子も、かなりの確立で初代から好きな人がいたのも嬉しい。

あ~!
早くDVDが欲しいよ!!

Posted on 2007/04/03 Tue. 00:57 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 0

03

ケーキ!ケーキ! 

本日祝日だったので春世さんに遊んでもらってました。
ケーキ食べたりケーキ食べたりケーキ食べたり(食べすぎです)

やっぱりケーキ屋さんというのは至福の場所だ…!

まぁケーキ食いながら何してたかっていうと、みゅのサポDVD見てたんだけどさ!(笑)

そんな甘い休日。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/03/22 Thu. 00:34 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 0

22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。