09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大阪行ってきた 

学園祭ライブ行ってきた~

初めて行ったんだけど、凄い手作り感満載の学際で(笑)
大学っていうより高校みたいだったな~

ライブは本当大満足。
アコースティックっていいね。
ギター×2とパーカスっていう構成がまたいい。

わたわたする和樹も見れたし(笑)
司会のお姉さんも上手かったし(笑)

次の機会もあるといいな。

Posted on 2007/11/12 Mon. 21:25 [edit]

category: おっかけ

TB: 0    CM: 0

12

ドーム 

昨日は名古/屋ドー/ムに行って参りました。

朝7時30分着。

凍え死ぬかと…!

ドームの入り口付近で並んでたんだけど、雪は降ってくるし風は冷たいしで、本当に遭難するかと思った(ドームでか)

そんな思いして入ったヒー/ローシ/ョーは凄く楽しかった。
最近のショーって凝ってるんだね。
バイクアクションはカッコよかったなvv

来年も行くぜドーム…!

Posted on 2007/01/08 Mon. 12:40 [edit]

category: おっかけ

TB: 0    CM: 0

08

会いに行くよ♪ 

バンプの新曲にのせてタイトルを読みましょう。


ってことで週末は舞台、バンビー/ノを見に行きます東京へ。
でもって日曜はジャ/ンフェ/スへ。
ちなみにジャンフ/ェスは一人旅っす…
一人であのでかい会場うろつくのか(苦笑)
くそぅいい年したお姉さんなだけに恥ずかしいな、おい!

kenkenの為なら羞恥プレイでも頑張る!(待て)

Posted on 2006/12/14 Thu. 23:06 [edit]

category: おっかけ

TB: 0    CM: 0

14

有給とって行ってきた 

本当に久しぶりに体調不良以外で有給をとりました。
何年ぶりだ…

理由はひとつ。

かーくんのおっかけをする為です。

わはは!笑ってくれ!
そりゃだって我らがかーくん(笑)が名古屋に来るというのだよ。
行かずしてどうするよ。
体調不良にもかかわらず一緒に頑張ったYUKA、お疲れ様!
バイト前に付き合ってくれたレイヤ君もお疲れ様!
そして本日語ってくれた岐阜嬢二人もありがとうございました!

詳しくレポりたいけど本日は早めに就寝したいので寝ます。
ただこれだけは書いておく。

かーくん可愛かったよ!!

名古屋と岐阜、おっかけた甲斐がありましたわvv

Posted on 2006/01/13 Fri. 00:55 [edit]

category: おっかけ

TB: 0    CM: 0

13

