09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しゃぶしゃぶ(今日の晩御飯、美味かった!) 

みゅチケGET――――!!

凄い頑張りました。
トータルチケ数が一人5枚X4人分。
…うちら、とりすぎ?
でもまだ足りずに一般でも取る気まんまんです(笑)
しかし鰤ミュもあるのに…私年末年始一体何回ミュージカル観に行く気さ(汗)

でも本当に凄い嬉しい。
だってまた見れるんだよ!kenkenのししどさんが!
来週トークショーもあるけどみゅのこととか話してくれるんだろうか。
おしゃれして行きますよ。大阪までkenkenに会いに!

しかし財布は軽くなった…
そりゃあ¥5600x5枚だもんな…


あとYUKAから声優バトンが回ってきたので。
どうやって語れというんだ私に…
とりあえずスタート。

□■声優バトン■□

Q1 あなたが好きな声優さんの人数

人数数えられる程いないなぁ…

Q2 今1番好きな声優さん

今はくすださん。
いや、ししどスキーとしての連帯感が!(は?)

Q3 最後に好きだった声優さん

この質問過去形かよ!?
みどりかわさん…かな。
小学生の頃好きでね(笑)
スラダン(懐かし!)の流川の時に。
だってアイツしゃべんないから毎回声優さんがちゃんとしゃべってるのかチェックしてたんだよ。
あれが最初だったね、声優さんを気にしだした(ってこの回答って『最初に好きになった声優さん』じゃないか)


Q4 特に好きな5人の声優さん

だから分かんないんだよ~(泣)

くすださんは好きだよ。
でも声となると…
智一さんとか、おきあゆさんとか好きだな。
井上さんの声も好き。なんか聞いてて落ち着くから。
なみ川さんも急上昇中ですよ(笑)あの声はいい!
ふいに声を聞いて必死にエンドロールで確認しちゃうのは宮崎いっせいさん。
なんかね、好きで。
おかげで持っている『X』のキャラクターCD(持ってるんだよ、全部)昴流ばっかり聞いてたね。
なみ川さんとかと似た声質してると思う。
どーもあのタイプの声に弱いらしい(笑)


Q5 バトンを受け取る5人

誰もいないよ(><)
ナカノさん、みなぎさん(PN変わってないです?ブログにプロフィールなかったんで…)やります?
特に反応なければここでストップですー
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/30 Sun. 22:26 [edit]

category: 庭球

TB: 0    CM: 0

30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。