04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とうとう 

倒れた。

あっはっはー!笑い事じゃねぇけどな!
最近の体調不良は多分関係ないと思うけど、朝の朝礼中にがくっと。

今日は朝から蒸し暑くて。
なのにクーラーも入れず換気もしてない中、長めの朝礼に身体が耐えられなかったらしい。
もう最後の上司の連絡事項の辺りで目の前チカチカするわ身体は熱くてぐらぐらするわ、なのに頭は冷水掛けられたみたいに冷たいわで散々な状態。
あんな体験初めてした…
おおこれが貧血か!とちょっと後から自覚したけどもう本当にどうしようかと…!

暫くロッカーで休んだら普通に良くなったからいいけどさ。
うちの会社、換気の状態と朝礼の長さで倒れる女子多くてさー
まさか自分もなるとは思わなかったけど。

昼は鉄分じゃ!と弁当に入れてきたほうれん草をもりもり食った。
明日も入れてこ。



私信。
ブログの画像がそうめんのまま更新されない某H世さん!(笑)
鰤の先行のチラシ来た?
チケ取りの相談したいので近いうちにメールしまーす。
(今日はサッカーの特番見てたら時間が遅くなっちゃったので)

Posted on 2006/05/29 Mon. 23:52 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

29

