05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々にパソコンを立ち上げてみた 

最近また肩こりが酷くて、家でもパソコンをつけようという気がしない…

今日はお休みなので久々に(笑)

昨日で結婚1周年でした。
何だか早い気がする…
3か月、専業主婦やってた頃はのんびり時間が過ぎたような気がしてたけど、働き始めたら一日が過ぎるのが早くて。
やっぱり人間やることが決まってくると時間が短く感じるものなのかね。

とりあえず1年過ごしてみて、結婚前と何か変わったかと色々考えてみたけど、あんまり変わらないもんだね…
旦那とはずっと遠距離だったし、毎日一緒にいると飽きるかな(酷い)とか思ってたけどそんなこともないし。
関係性もまだ夫婦っていうより恋人みたいだしなー
ただ、将来に不安を持つようにはなったな。

なんだか分からないけど、ずっと根拠のない自信が私にはあって。
多分何だかんだしながらものんきに生きていけるんだろうなっていう自信なんだけど。

ただ結婚したら自分の人生に旦那が増えて。
二人になると漠然とした未来じゃなくてちゃんとした未来を描かないといけない。
あんまり計画性を持って生きてこなかったからこういうの苦手だ…

今のところの不安は子供だなー
いつか欲しいけどいつになるんだか…
私が働かないと家計厳しいし(苦笑)

あとやっぱり愛知帰りたい。
千葉も好きなんだけど、やっぱり愛知がいいよ…
この辺の感覚が自分愛知県民なんだなって思うな。
自分の出身県が一番!

とりあえずは現状維持だけど。
さー、明日からも働くぞ!
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/24 Sun. 21:56 [edit]

category: 日々徒然

TB: --    CM: --

24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。