10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仕事しろ 

本日会社で大流行、家電占い。
仕事そっちのけで(待て)女性事務で騒いでおりました(笑)←お前ら上司がいないからって!

何が楽しいかってこれ占われた家電で相関図があるのですよ。
お局さんや後輩達との関係を見て爆笑してました☆

ちなみに私の結果はこれ↓

貴方は、家電に例えるとスピーカーです。

貴方は、単体では能力を発揮できないスピーカーのように貴方一人では、なかなか成功を収めることは難しいでしょう。
しかし、有能なパートナーを得たとき貴方の力が発揮されます。
パートナーの能力を活かすも殺すも貴方の能力にかかってます。
まずは、テレビさんのような有能なパートナーを見つけることから始めてみてはいかがですか。
間違っても、携帯電話さんと付き合うことのないように・・・。

スピーカーの特徴

縁の下の力持ちタイプ。
他力本願
普段はおとなしいが、仲間とつるむと突然騒ぎ出す。

適職

ヘッドコーチ(プロ野球で監督の隣にいる人)
秘書
助手
良き妻



………
色々突っ込みたいところなのですが、一番心に響いたのはこの一言。

他力本願。

どうせ私なんて…!!(涙)





当たっているのが悔しい(ちくしょう)

Posted on 2006/02/16 Thu. 14:55 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

やってみた私懐中電灯でした!(笑)
いるかいないかわからないけどいざと言うとき役に立つらしいよ。
(褒めてねぇなコレ☆)

URL | YUKA #- | 2006/02/16 21:26 | edit

 

あはははは!
懐中電灯だったか!
電池を探すんだ!癒しの電池を!(笑)

URL | 皐月 #- | 2006/02/17 23:43 | edit

 

初めまして、レイヤです。家電占いやってみました。
私は照明らしいです。

以下抜粋。

真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。

そんな貴方は、普段さぼってるくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さんが大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。

らしいですよ、YUKA殿?

URL | レイヤ #- | 2006/03/24 20:29 | edit

 

これ今頃気付いたよコメント(笑)
そうか・・・私ら危険や。紙一重か…!
ってか逆じゃね?要領は君のがいいだろう…。

ちなみに。

和樹やってみたよ!
ワープロ!天才肌のマイワールド!(爆笑!!)

URL | YUKA #- | 2006/03/25 23:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/101-6dcd69af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

