09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

旧キャスト 

そんなkenkenイベント(下の記事参照)が終わってから、次の日のせんべオンリーの為早めに帰路についたYUKAをお見送り。
それからカフェでLisaちゃんと語り倒し(笑)kenkenの出待ちもしてきましたvv
イベント会場裏にタクシーを横付けしていったんだけどkenken荷物一つだけ!プレゼント(勿論今回も用意しましたよ)はまとめて送るのかな…?
多分実家に帰るんだろうね。
しかしkenkenを待つタクシーの運ちゃんに「誰待ってるの?」と聞かれた時はあたふたしたよ。
だってどう答えていいか迷うじゃん。
一応「若手の俳優さんです」って言ったけど(笑)
(こんなんかーくんの公開収録の時もあった)
最後までKenkenは爽やかでカッコよかったvv

それからLisaちゃんの家へ遅い時間にも関わらず押しかけ(本当にごめん。そしてありがとう)DVD観賞してきた。

始めにルドミュを見たんだけど、凄 か っ た … !
あれははまるわ。

初めて見たのが吹みゅで、帝みゅで完全にはまった私としては旧キャストをしっかり見るのは初めてだったんだけど、凄い良かった。
勿論新キャスは大好きだし、彼らがいたから今の私があるんだけど旧キャスも本当に好きになった。
上手く言えないけどなんていうか本当にどっちもちゃんとキャラが立ってて、それぞれが最高なんだよね。
比べるもんじゃなくて、全部含めて好き(笑)

物凄く納得したのがLisaちゃんの言った
「えーじさんの桃は『リョーマの先輩の桃』加治の桃は『後輩の桃』なんだよね~」
という一言。確かに。
だってどっちもそれは桃に間違いないわけで。うん。

一番衝撃だったのはやっぱりトゥティー(爆笑)と永やんのゴールデンコンビ!
なんだあれ!まんま大菊じゃねぇかよ!!
か、完全体だった…!
二人それぞれでも十分キャラたってて面白いのに二人になったら凄さが二乗になったよ(笑)
(だって二人して人差し指立てて「しーっ」って!)←ドりライにて
あ~つっちーの「Depend on me」が聞きたい…
あのカタカナ英語が聞きたい…(末期)

あと大きいのはかなり柳を好きになりました。
今までだって勿論好きだったけど。
やっぱりこう過程を見て、今の柳を見ると本当に良かったな、って思う。
柳がリョーマで良かった。
(でもゆーやんのリョーマもキメのリョーマもそれぞれ良かったよvv)

うふふ…
暫くして私が過去のミュのDVDを購入していたら笑ってやって下さい。
今から旧キャスにはまる人間も珍しいよな…

世間は来月のドりライ3に向かっているというのに私の車はドりライ1が絶賛放送中。
もうつっちーの「カラカラカラ…ムーンボレー!」がたまりません(笑)

Posted on 2006/02/22 Wed. 02:28 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/104-57cc3637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

