07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今更だけどドりライ話 

最近肩こりが恐ろしいことになっております…
まぁ毎日会社でも家でもパソコンに向かってるもんだから仕方ないっちゃー仕方ないんだけど。
肩こりに効くストレッチとかやるべきかな(涙)

遅くなりましたがドりライレポ。
人間の記憶力って「思い出すこと」が大事なんだそうだ。
頑張って記憶掘り返していくぜ!

まずは会場についてから。
時間があったらもっと買い物がしたかった…
うーん、お台場付近にはよく行くのにあんまり買い物した記憶がないよ…

凄い可愛いワンピがあってお店に入りかけたんだけど同行していたlisaちゃんの「JILLなんて恐ろしくて入ることも出来ないよ」の台詞にその場から回れ右しました。
無理…!私には逆立ちしたってJILLのワンピなんか買えない…!(泣)
(っていうか着こなせねぇよ)

………
始めから脱線しました。

まずは始めから並ぶ女の子列に眩暈がしそうに。
これが入場列じゃなくて物販列ってのがまた(涙)
並んでいる間に物販のチラシをもらったので並びながら買い物チェック。
うん、まぁ全部買うんだけどね。

買い物終了後はまずは腹ごしらえ!
マックで昼ごはん食べてパンフや生写真で一騒ぎ。
いやもう今回のお花写真かなりヒットっすよ!
色々個性が現れていてつい写真見ながらにやにやしてしまう(笑)
おかしいな、初めて吹ミュ観に行った時には「写真を買うようになったら終わりだ…」とか思っていたのに(笑)

そんな騒ぎも今思えば序章の一部でしかなかった。
まずは会場入りしてびっくり。

最前列だった。

YUKA!ありがとうありがとうありがとう!!

今までの人生でライヴと名の付く物にはそれこそ色々行ったけど、こんなにステージと近いの初めてだよvv
本当に近いの!手を伸ばしたら届きそうなくらい!
まずは場の空気でもう満足。
っていうかあの場所に居れることにまず感謝した。

そしてライヴが始まるまではステージ上のスクリーンで実写映画とOVAのCMがエンドレス(笑)
これ面白かったのが会場の反応。
一番凄かったのはOVAの跡部と氷帝のメンバーが登場した時と手塚が天使になった時(爆笑)
早くOVAレンタルしに行かなきゃ!

そんな爆笑と失笑が混じる中ステージは始まります。

とりあえず覚えてるだけの曲順で行きます!
色々抜けていたら突っ込みよろしく!

まずは<On My W ay (インスト)>
登場シーンになるのかな。
冬の間踊らされまくった曲ですから。
スタンディングで見ているこっちにとっても準備OKのところまでテンションを持っていかれた感じ。

それでもって<Do Yo ur Best(ラップ)>
きたきた氷帝!
さすがタクヤとルイトは決まってました。kenkenはまずまずかな(笑)
まさかこの曲がラップになるとは思ってなかったのでやられた!って感じ。あ、たくみんはラップになってなかった。

<Do Your B est (青学)>
対氷帝テーマソング(笑)
ここはばっちり決めてきます。
とりあえずあらやんと鯨ちゃんに向かって叫んでた気がする…

そしてもってきたよきたよ!<デー タは嘘をつかないよ>!
青学みんなで俺が俺がのマイク争い。
そこを勝ち残ったのはある意味氷帝戦美味しいとこ取りだった(でも試合は負けてばっかりな)あらやん!
もう本当にキモくて最高だったvv
あらやんの声って本当に好きなんだよ~vv
あの声にあの仕草とダンスが加わるんだぜ!無敵じゃねぇか(笑)
歌の最中にデータ披露。手塚というよりしろたんの釣りシーンとかあだーちんの巻髪セットとかこにーの寿司っていうか魚シーンなど(訳分かんねぇよ)
観客席でもみんなでサビ歌ったりして最高でした。うん、ライヴはこうでないと!

そしてもう私のドりライでの夢が全てかなった
<グッドコ ンビネーション>!!
ごめん、私もうこれだけでいい…!(問題発言)
舞台の上手と下手からそれぞれkenkenとだてが現れて「俺達にも歌わせろよ!」(だったかな?ごめんうろ覚え…)とこの曲を歌いだした時に私の心は全て持っていかれました(笑)
だってもうあの凄い歌詞の凄い歌を二人で楽しげに歌っているのを見れたんだよ!あの笑顔で!
ハーイタッチ!だよ!!
kenken、だて、あらやん、鯨ちゃんの4人が前に出てきた時はあまりの可愛さに一瞬意識が飛んだよ…!
お互いがお互いのパートナーを見詰め合って歌う姿って素敵だよね☆

途中からはたくみんとルイト、かーくんとわっしー(最高!)あいばーとこにー、とっしーとほったま(だったと思う…)が加わってのダブルス天国☆
いいもん見せてもらいました…vv



そしてここまで書いて肩に限界が。
いつ終わるのか分かんないレポはまた後日。

しっかしこの調子で続けると最後書きたいことが書けるのは何時の日になるのだろう…

Posted on 2006/04/12 Wed. 00:40 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/125-6bc12f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

