10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世間の流行にのってみた 

最近あちこちで見かける成分解析をやってみました。

結果はこんな感じ。

皐月の57%は花崗岩で出来ています
皐月の27%は純金で出来ています
皐月の9%は濃硫酸で出来ています
皐月の4%は心の壁で出来ています
皐月の3%は言葉で出来ています

私の殆どは岩かよ。
…27%純金で出来ていることを糧にしよう…!

本名でもやってみた。

60%は愛で出来ています
33%はミスリルで出来ています
5%は言葉で出来ています
1%は理論で出来ています
1%はお菓子で出来ています

女の子っぽい結果が出た(笑)
うんうん、たしかに煩悩にまみれた愛で構成されているような気がするよ。

も一つおまけで別で使ってるHNでもやってみた。

45%は汗と涙(化合物)で出来ています
38%は白い何かで出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
7%は心の壁で出来ています
1%は理論で出来ています

何だろうこの得体の知れない結果…!!

しかも成分解析で占いまでできるらしい。
ちなみに本日の私。

皐月の74%は中吉で構成されます
皐月の23%は末小吉で構成されます
皐月の2%は吉で構成されます
皐月の1%は小吉で構成されます

ラッキーアイテムは「ニンニク」です


うっわ微妙…!!

Posted on 2006/04/12 Wed. 15:10 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

あはははは!!岩がツボにはまった(爆笑)
本当流行ってるよねーこれ。

やってみた。

YUKAの55%は微妙さで出来ています
YUKAの31%は成功の鍵で出来ています
YUKAの8%はミスリルで出来ています
YUKAの6%はマイナスイオンで出来ています

わぁ素敵☆

URL | YUKA #- | 2006/04/12 23:36 | edit

 

微妙さかよ!(笑)
大丈夫、たとえ6%でもマイナスイオンが混じってるから!

URL | 皐月 #- | 2006/04/13 00:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/127-0708918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

