08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと真面目に考えてみた 

ドりライレポも終わってないのですがちょっとみゅについて考えてみた。

私がみゅが好きな一つの理由に『仲間意識』ってのがあって。
みゅの俳優さん達って現キャス(卒業しちゃったけど)も旧キャスもどこか連帯感があるのが好き。
ドりライも皆来てたみたいだし。
お互いがお互いにいい影響を与え合ってるのが分かるんだよね。
いやただ単に仲良しでつるんでるのも好きなんだけど(笑)

みゅにはやっぱりいい意味で『変わっていくもの』であって欲しいし、また『変わらないもの』でもあって欲しい。
だから時期とか発表の仕方とか色々言いたいことはあるけどキャスト達の『卒業』って形は私は良いものだな、と思ってます。
次があるならきっとまた観に行く。
まぁ冬帝みゅみたいに6公演も見たりはしないけどね(笑)

私は本職がサポーターだからこう考えちゃうんだけど、ミュの舞台ってサッカーの『チーム』に似てる。
サッカーの『チーム』なんか本当にもうリアルタイムで変わっていくからね(苦笑)
選手の成長もあるし、年が変わればメンバーも変わる。
だって好きになった頃と比べるとスタメンで変わってないの一人だけだよ!あとは全員入れ替わった。
それでも私はあのチームが好きだし、スタジアムへ足を運ぶ。
選手が変わっても、監督が変わっても、『チーム』として変わらないものがそこにはあるから。

願わくば、彼らの往く先に幸多からんことを。

Posted on 2006/04/13 Thu. 01:47 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/128-f96274ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。