08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あと1時間 

サッカー観戦未勝利のまま中断期間突入(ほぼ)決定。

あっはっはは!!(壊れた)
何でここまで勝てないの…!!
地元チームの不調は本当にどうしようもないところまできているのではなかろうか。
水曜仕事終わってから駆けつけたのに逆転負けするし…
でも昨日の引き分けはまだ前向きに見れたかな。
福井で親戚の結婚式に出た後、車飛ばして帰って競技場にかけつけたのにこれで負けたら流石に泣く。
(本当は行く気なかったんだけど後半開始には間に合うかも、と思ったらもう競技場に向かってたんだよ…)
あと1試合残ってるけど地元チームは鹿児島(笑)で試合だし、鹿も平日京都で試合だからもうきっと7月まで試合観戦は無し。
でもどうしても勝利が欲しくなったら明後日有給とって京都行こう(でも有給取れるかな)




そんなこんなで気が付けばW杯まで1ヶ月を切りました!
大会中は国内リーグお休みなので私個人はお暇になります。
いやテレビでW杯見るけどさ(ドイツ行きたい…)

そしてあと1時間後に代表メンバーが決まります。
はっきり言って胃が痛くて死にそうです。
なんで代表メンバーって23人しかいないのさ!!(それ4年前にも同じこと言った)

昨日までは「(代表メンバーを選ぶ為)1日でいい、15日だけ私を監督にしてくれ…!」と思ってたんだけど今になってそれを恥じてます。
3年間頑張った選手がいて、その選手を信頼して使ってくれた監督がいて…
色んなことがあって今日があるから。
突然ぽっとでた私なんかが決めれる問題じゃないんだよね(当たり前だ)

願わくば、寿っちゃんとマキ君の、どちらかでもいいから代表に残りますように…!

Posted on 2006/05/15 Mon. 13:35 [edit]

category: 蹴球

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/140-151d4b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。