10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

咳とまらねぇ… 

寝過ごしてボウケンとカブトを見逃した…!
もう毎週自動録画できるように設定しようそうしよう。

そんでもってYUKAからバトンがきたので。
バトンバトン~


《Q1.あなたは何フェチ??》

身長(笑)顔は覚えてなくても身長はわりと忘れない。
細かく言うなら183cm以上だとほぼ例外なくときめきます。
女性だったら170cm以上。
それでスーツだったらもう言うことなし☆

《Q2.異性を見るとき、まずどこを見る??》

上記と同じく身長。あとはバランス。どこか一つのパーツを気にすることはそんなにないかな。

《Q3.自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??》

む、上記の質問からすると身体のことか。
睫毛は長いかな。でも直ぐに抜けるしうまくカールできないんであまり自信にはならない(苦笑)

《Q4.異性の好きな部位5つ》

これね、バトンをまわしてくれたYUKAとけっこう被る。
背中、手、指(手と指は別物!ときめき方が違うんだ!)うなじ、腹筋。

《Q5.フェチを感じる衣裳は??》

スーツ!スーツ!スーツ!
ちょっとカジュアルなストライプのスーツとかにメガネというアイテムが付けばもう!(落ち着け)
あとギャルソン。これもメガネがつけば…!
余談ですが、最近ときめいたのは合宿に合流したマキ君(ダンヒルのスーツ+メガネ)と結婚披露宴で隣のテーブルの担当をしていたギャルソン姿のお兄さん(メガネ)です(笑)

《Q6.バトンを回すメンバー(5人は必須)》

必須!?そんな友人など…ほとんどYUKAと被ってるっての(涙)
もしここ見てればナカノさん、鈴木えっくすさん、あと…
別日記経由でなかゆさんとほわいとたいがーさんに。
4人でお願いします…

Posted on 2006/05/22 Mon. 00:07 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/147-940fd47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

