10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

咳が酷くて腹筋が痛い… 

サッカーの試合までのカウントダウンをしてくれるプラグインを追加してみたvv
今の淡いテンプレートとはちょっとデザイン的に合わないかな、と思いつつもどうしても欲しかったので。
W杯まで頑張っていくぞ!(でも私は国内リーグのが好き)

おお振りにありえないくらい今萌えてるけど、勿論同時進行でバテリがあって、でもって今夜は馬鹿みたいに笛!のことを考えてたりする。
我ながら自分の本命ジャンルがよく分からない…
っていうか同時進行で色んな物が好きすぎる。
浅く広く、でも時々深く、がモットーだ!

でもって以下笛!語り。
たまに凄い語りたくなる(笑)
でも相手してくれる人はいないのでこんなところに吐き出すのだ。


リアルサッカー+笛!がもう昔っから大好きなんだけど(笑)
Jのチームに笛キャラが、代表にも笛キャラが、とか考え出すときりがない。

リアルタイムだと代表か。
藤代が21歳でキャプが22歳(若!)
本来なら彼らは不利な世代なんだよね。ユースとか、オリンピックで年齢ごとに切ってチームを作るとどうしても生まれた年によっては代表チームに縁がなくなるから。
でも無理やり代表に入れる。いいんだどうせ妄想だから。

とりあえず中学生以降で妄想~藤代の代表遍歴(笑)
高校1年の時にU-16のアジア予選で2位通過。翌年のU-17の世界大会ではベスト4まで行く(妄想だけど!実際はこの年はグループリーグ敗退だった気がする…)
ちなみにこのチームは17歳以下なので当時18歳の渋沢は入れない(笑)でも三上は早生まれだからこれには参加。

で、高校3年の時にU-19でプロ1年目の渋沢と一緒にアジア予選を戦って、優勝(実際にはアジアでユース世代が優勝したことってまだないんだけどさ)次の年のU-20でベスト8。
そのままの勢いでオリンピック代表へ。オリンピック代表の中では一番下の歳ながらもエースを奪取(オリンピックは23歳以下だからこの時19歳の藤代は一番下)
ここで活躍をして(チーム内得点王)A代表への足がかりに。

大会終了後は得点力不足のA代表の中で期待を背負って初キャップ。
次の年にスペインへ移籍。
交代とスタメン出場を繰り返しながらもリーグ終了時には6得点。
W杯のキャンプの為ただ今帰国中、ってとこか。

うーわー書きながら年表が欲しくなってきた。
しっかしエリート街道まっしぐらだね。ちなみに私の中でここまで最短でエリートコースまっしぐらなのは藤代だけ。

渋沢は藤代の1個上だから高校時代は代表では別チーム。脳内設定では渋沢はこの時アジア敗退で世界へは行けず、次の年に世界大会行きを勝ち取り、世界でもベスト4に入った藤代にかなりのコンプレックスを抱いてたりする。
その後はずっと一緒だから藤代に次ぐエリートだな。

笛!キャラはU-20世界大会の時には漫画の最終回にいたメンバー全員がいるけどその上のオリンピック代表までいけるのは渋沢・藤代・シゲのみ。あとは無理かな~(現実は厳しいから)
’83年’84年生まれって不利だ…
(あ、でも郭は早生まれで’85年生まれだから次の北京であるオリンピックには出れるわ)(藤代はもう1回出れる)

って長々何書いてるんだ私…!
ここまで書いて流石に自分でも引いた(ぎゃー!)

………
寝よう。明日も仕事だ。

Posted on 2006/05/26 Fri. 02:12 [edit]

category: 笛!

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/149-04ca2b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

