09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まずはここから 

YUKAから回ってきたのでバトンを(笑)

【末期バトン】

■現在、何にハマってますか?■

色んな物が同時進行だけどこれが原点ってことでサッカー(笑)


■既に病気レベル・末期状態までハマってますか?■

慢性的で治す気すらない(笑)
とりあえず一ヶ月に1回は遠征に行くこのサイクル。
どれだけ金をつぎ込んでいるのか計算するのも恐ろしい…
とりあえず本当の本気で泣ける数少ない大切なもの。


■自分は”末期だ”と感じる瞬間は?■

「うちのチーム」だとか「うちの選手」って語りだした時。
本当に身内感覚。
私の前でうちの選手の悪口を言うと間違いなく3倍にしていいところを返す。
でも本当に末期なのはどれだけ駄目でも「それでもやっぱりうちの選手だから」と諦めに似た思いを抱いてしまうこと。
ほら、出来の悪い子ほど可愛いっていうしさ…(遠い目)


■いつか末期状態を脱すると思いますか?■

あー、オフシーズンになるとちょっとは。
でもオフシーズン終わりがけになると「サッカーが見たいんじゃコラ!」とよけい酷い状態になる。


■それは何故ですか?■

いやオフシーズンだと話題がないからさ…
そして終わりがけにはその状態に耐えられなくなってまた末期状態に戻る(笑)


■貴方が、これは末期だ!と診断された方を挙げて下さい。■

多分スタジアムに行けばたくさんいる!(笑)

バトンだけどここでアンカーでよろしくです~



でもってこっちで裏回答(笑)
いや、だって自分でも痛い回答だったから…


【末期バトン】

■現在、何にハマってますか?■

瑞 垣 俊 二(痛!)
バテリに出てくる本当に中学3年生なのか疑いたくなる横手中5番ショート。
アイツの言動行動全てに振り回される痛い自分…

■既に病気レベル・末期状態までハマってますか?■

………
認めたくないけど病気レベル。
最近出た文庫の書き下ろし(これ凄い破壊力だった…)の回想に出てきた瑞垣にまたしてもやられた…
(くそ!たったあれだけの出番のくせに!)

■自分は”末期だ”と感じる瞬間は?■

ふとした瞬間に瑞垣のことを想って胸を痛めている時。
どうしてあんな生き方しか出来ないのかと、どうして数ある選択肢でそれを選ぶのかと。
でもその道しか選べないからこそ瑞垣で、その気持ちが分からないでもない自分が凄い嫌。
(でもあそこまでは私は出来ないけどさ)
誰でもいいからと願いつつも、やっぱり門脇と一緒に並んでいて欲しいと想うエゴ。

本当になんなんだよあいつ等…!
落ち着け相手は紙とインクで出来た存在だ!!

■いつか末期状態を脱すると思いますか?■

ちょっと最近はまともになってきた(安堵)
仕事中とか一人部屋でいる時とかに考える回数は減ったからね!
ただ深みにはまるとまだまだ抜け出せない…
(なんなんだよアイツ…!)

■それは何故ですか?■

最初の衝撃が凄かったからな(笑)
もう最初に5巻とか6巻読んだ時には胃が重くって。
あまりにも深みにまで考え抜いてちょっと光を見出してそしてまた戻っての繰り返しをしてたらいつの間にか落ち着いた。


■貴方が、これは末期だ!と診断された方を挙げて下さい。■

多分瑞垣にはまってる人は多かれ少なかれ末期状態ではないかと~


ということで痛い回答終了~

Posted on 2006/06/26 Mon. 21:40 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/164-b5f2a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

