07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夢の一日 

昨日は地元チームのパーティがあったのでお城のホテルへ行って参りましたvv

このパーティ、ファンクラブ会員で年間チケットを購入すると招待されるパーティで。
ファンクラブ会員の友人に年間チケットを購入してもらっているので別チームのサポなのに紛れ込んでみた(笑)

なんと選手全員がスーツで接待してくれるというこのパーティ(会費は6千円だ!)やっぱり正装しないとね、ということでちゃんとワンピース着たさ。
ちなみにこんなの。

06-07-16_22-11.jpg


うっすいピンクベージュに黒のレースが縁取ってあるワンピース。
上は黒のボレロ。
選んでくれたのは一緒に買い物に行ってくれたレイヤ君。
ありがとう!

パーティではまずは腹ごしらえ!ってことでがっつりカレーを食べて(お城のホテルのカレーは絶品だ)その後はいとしのリキさんへアタック!
(会場では選手がその辺に立ってるので(笑)とっ捕まえて話したい放題写真もサインも貰い放題なのだ)
市原時代からファンです!って張り切って話しかけたんだけど「変わった趣味してるね~」と笑われてしまった。
何故貴方のファンだと変わった趣味になるんだよ!(笑)
その後も少し雑談できたんだけど、本当に素敵な人だった。
嫁に貰って下さい(落ち着け相手は妻子もちだ)
その時貰ったサインはこれ

06-07-18_00-35.jpg


その後は私一押しの今年2年目すどう君!

06-07-18_00-36.jpg


すどう君は楽しかった~
凄い話やすい子で(もっとクールかと…)サイン下さい、とカードを渡したらマジマジとカードを見た後、他の選手のカードと見比べて
「俺なんでこの写真がカードになってるんだろ。もっといいのなかったのかな」
などど言い(笑)
「これじゃ何やってんのか分からないっすよね。走ってるのとかにしてくれればいいのに…」
と笑いながら文句を言いつつサイン。
私がフォローで
「いやすどう君のかっこよさは実物を見ろってことなんですよ」
と言うと
「いやいやそんなことないですよ~」
と照れる。か、かわいい…!お姉さんキュンキュンしちゃうよ!(笑)

他にも色んな選手を回って、貰ったカード全部で33種類(監督含む)あった中23人からのサインをゲット!
私頑張った!(笑)

今年はなにせ
わーるどかっぷでとくてんしたたまだせんしゅ
がいたから(ひらがなの辺りにやる気のなさが見える)ファンがみんなそっちに集中してね、他の選手が本当に暇そうだったのさ~
去年よりもたくさんの選手と話が出来て、サインももらえて大満足vv

さあ明後日からはリーグ戦が開始。
またまったり試合観戦しなきゃな~

Posted on 2006/07/18 Tue. 00:58 [edit]

category: 蹴球

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/168-e37ba448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。