09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忘れない内にメモメモ! 

部屋ではどう足掻いても文化放送電波が入らない。
もう諦めた。部屋は無理だ…!

ってことで隣の家の前に車を路駐して聞いたよマベラ/ジ!
(最近ここがベストスポットなのだ)

忘れないうちに感想を!

とりあえず何なんだこの下ネタ連発ラジオ…!

いや、最初っからおかしかったんだよ。
熱いから服を脱げ、とか。
「俺は全裸だぜ」とエロ声のかーくん(失神)
(その後もフル○ン発言出るし)

あとはやっぱり危機一髪コーナーのね、お題が悪かった…(苦笑)
お題は「久しぶりに帰った実家で安心したのか、朝起きると布団に世界地図が!さぁどうする!?」

kenkenは「サインを入れてヤフオ/クに出す!」←待て!!!
ちーちゃんは「日本を探す!」←いや、世界地図は例えですので…
かーくんは「オロナミンCを被る!」←え?

ちなみにオッケーが出たのはkenkenのみ(笑)
いや、本人もかーなーり一杯一杯な回答ではあったんだけど。
ちょっと引き気味でもあったんだけど(自分で言ったのに・笑)
一応アリらしい。
ちーちゃんは問題外(現実逃避だからね、それ…)
かーくんの答えは最初みんな「?」状態。
「それは何か?お前のはオロナミンCのように黄色いのか?」
などと問題発言より「だって朝一って黄色くない?」ともう待てお前ら!とラジオで叫びたくなる言葉がポンポンと…!
しかもかーくん天然で素で言ってるのがまた(笑)
ちーちゃんもおかしいしさ。
誰かこの3人止めて…

その後はCD発売を記念して、あいばーとけんぬからメッセージが。
くだくだだったこの兄弟(笑)
そして相変わらずあいばーは壊れてた。
最後声揃ってなくてkenkenとかーくんから突っ込み入ってたし。
歌もちゃんと1曲(フルじゃなかったけど)流れたよ。
いやぁー、あんな歌詞なんだ(笑)
手元に来るのが本当に楽しみ♪

そして毎週お待ちかねのハッとしてぐぅ~ん(笑)のコーナー
今回はレベル高かったよ!
まず最初は「首筋に汗を滲ませて制服姿に素足で寝ている女の子」
これはね、駄目だった…
「和/樹は分かるよな、俺の気持ち!」
「分かる分かる。これ本当に惜しい!」
と二人のコメント。
これね、制服に素足が駄目なんだって。最初があまりにも良過ぎて(首筋に汗、は最高らしい)最後に制服に素足で萎えたみたい(笑)
「ここまでいくと狙いすぎ」
「制服じゃなくて白のワンピースとかやったらよかった~」
「俺はね、Tシャツ一枚とかがいい。黒の」
男二人は分かり合っていた(笑)
確かにね、制服は狙いすぎだと私も思う。

次は「夏休みの親戚の集まりで久しぶりにあった従姉妹のお姉さん」
これは二人共かなりのハイテンションでハッとしてぐぅ~ん!だった!(笑)
「最高!これ分かる!」
「親戚のお姉さんってさ、近いけど、でも遠い存在なんだよな」
「久しぶりにあってさ、キレイになってるの見てさ~」
「分かる分かる!」
これは私も分かる!ちーちゃんも同じこと言ってた(笑)

ここに来てテンション最高潮!次は先週も送ってくれたという男の人からの投稿。
「朝、寝ぼけながら歯磨きをして、歯ブラシを口に銜えながら「ん?」と振り向く姉」
これも凄い勢いで二人共ハッとしてぐぅ~ん!だった。
ちなみにちーちゃんは分からないらしい(笑)
「え、これ二人的にはいいの?」
「もうね、最高」
「この人分かってるわ~」
「うーん、男の子ってやっぱり難しい…」
いや、でもこれ私分かるよ!
たしかにぐっとくるよ!

今日はこの3つ。だんだんレベル上がってくるなこのコーナー(笑)

そして次はたくみんとるいとの二人からのメッセージ。
いやもたくみんがまた上手くしゃべるんだ(笑)
るいとは「以下同文で」と締めてた。
っていうかたくみんるいとを好き過ぎるから!
もう凄いメロメロだった(笑)
ちーちゃんもね、たくみんの声にキュンとしてた。
「え、何凄いいい声!」って。
本当いい声してるんだよね…たくみん。
曲は「ミッシ/ング・ピー/ス」いやこれも凄い曲だった…(笑)
お互いがお互いを埋めあえる最後のピースなんだよ、って感じの歌詞。
これもCDが聞けるのが楽しみに。

あとはもうどの辺で喋ってたのかあやふやなんで過剰書き!

オープニングより
・kenken「夏といえば海!」ちーちゃん「夏と言えば宿題!」かーくん「夏と言えば部活!」
・kenkenもかーくんもちーちゃんも夏休みの宿題は最後にやる方

・跡部声で業務連絡
・myuの話題
・myuのタイトルを噛むkenken(笑)
・跡部台詞と宍戸台詞
・上記台詞より「今日初めてカッコいいよ和/樹!」ちーちゃん酷いよ(笑)

こ、こんなもんかな?
もう既に記憶があやふやに…

来週も頑張って聞くぜー!

私信
YUKA、先週のマベラ/ジ録音してたら聞かせて~
ぴ/ろしがゲストだったんだよね?
聞き逃したんだ…(泣)

Posted on 2006/07/23 Sun. 02:43 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 1

23

コメント

 

先週のは録音してあるよー。
ピロシはいっぱいいっぱいです。かなり緊張してたみたいヨ。

今週自分聴けなかったのでレポありがたいっす☆
かーくんのイイ声聴きたかったよぅ。がぅ。

ちなみに。
かーの天然暴走は何回も聴いてると慣れます(笑)
もう当然のように聴けるよ…。

URL | YUKA #- | 2006/07/24 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/173-78011575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

