09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャンプ 

気付けばこのブログ始めてもう1年。
無駄なことしか書かれないけど、見返してみると…
自分の馬鹿さに無駄に笑える…(いいけどさ)

ってことで今週のジャンプ!

鰤が!鰤が!
久しぶりの現世組にキュンときた…!
あ~やっぱり私たつきちゃん好きだ私。
(そういや私連載開始時は一×たつきだった・笑)
水色も好きだ…!
いつかちゃんと現世組の方もしっかり描いて欲しいな。

そんでもって銀玉ですよ。
お姉ちゃんキタ―――!!
え、何、何なの今週の土方さん美人だよ!(突っ込みはそこか)
世の中の腐女子のお姉さん方すみません。私このノーマルカプいけます!
求む、来週のジャンプ(笑)

そしてアイシ。
最近かなり真面目に読んでる。っていうかヒル魔がカッコよくて惚れる(かなり本気)
「最後にモノ言うのは基礎トレだ」って…!
お前が言うと本当に説得力あるな。

他も色々。
うーん、やっぱり毎週きちんと読んでると面白いよな、ジャンプ。
立ち読みだとさくっとしか読めないからあんまり好き漫画が出来ないもんだけど。じっくり読むと違うわ~

弟よ、来週も頼む。

Posted on 2006/08/22 Tue. 23:56 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/183-25efb5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

