06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

らぐーな 

土曜日蒲郡へ行ってきました。
っていうかアレだ。
あんまり道が分からない私に、同乗者のYUKAの台詞

なんとかすれば着くのが蒲郡だから。

っていうのは名言だったな…!
凄いアバウトな説明で本当に着いたぜ蒲郡。
天気良くって最高だった。

可愛い春物ニットと、使いまわしの出来る服を購入。
ワンピとスカートは保留。
もうちょっと探そう。
あ~でも春物のジャケットは買っとくべきだったとちょっと後悔。
今度また名古屋とか地元で探すか。

その後はYUKA宅でドキサバをプレイ

しかしこのゲーム凄いね。
マツタケが採れたり、
マグロが獲れたり、
地震で洞窟が現れたり…!

恋愛シュミレーション、だよね?

で、まぁ当然の如く(笑)宍戸さんを落とすために頑張ったんだけど。
宍戸さんの噂を聞けるのが殆ど長太郎という腐女子に優しいゲームだった。
宍戸さんの噂を聞きだした後に
「鳳君は宍戸さんのことが好きなんだね」
って言う主人公は本当に勇者だと思った!(爆笑)

他にも焚き火の光で一人長髪の宍戸さんと自分の写真を見つめてる長太郎とか(何でそんなん合宿に持ってきてるんだよ!)
長太郎に言われて宍戸さんを起こしに行ったら
「何だよ…もう少し寝かせろよ長太郎…」
なんて寝起きの宍戸さんに言われるやら、
腐女子に優しいゲームだったよ…!



で、そんな腐女子なゲームをプレイしている時にYUKAのお母さんが覗きにきて一言。

「あ、何か化粧変えた?彼氏でも出来た?」

今必死にゲームの中で彼氏を作っています…!


どんな恋愛事情や(笑)

Posted on 2007/03/05 Mon. 00:30 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

運転お疲れさま!ありがとねーvv
買ったニット着てね♪似合ってたから!可愛かったから!
私もあの服で和樹んトコ行って来たよー☆

いちいちゲームに突っ込み入れてる姉ちゃんが面白すぎました。
キリがないってそれ(笑)

URL | YUKA #- | 2007/03/05 20:07 | edit

 

ニットは最近よく着てるよ~
あれはいい買い物だった(笑)

え、あのゲームって突っ込みを入れながらやるのが正しいやり方なんじゃないの?

URL | 皐月 #- | 2007/03/16 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/251-2c3d2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

