06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末を振り返ってみる 

モブログでぶちぶちとした記事を上げてたけど総まとめ。
ってか自分用メモ。

土曜日は近鉄にて大阪へ。
切符取りから何から何まで同行者の春世さんにお世話になりました。
本当にありがとう…!

そして楽しみにしていて、朝の5時に起きたのに何故か出発する時間に出遅れる私。
…人間余裕がありすぎるのも考え物だ。

なんばに着いて、そこからは地下鉄で移動。
うめだから乗り換え。

うーん、兵庫って大阪から近いなぁ(自分が愛知県民だからか隣の県は遥か遠くなイメージがある)

会場は駅からそのまま繋がるような形になってる県立劇場。
ここ凄いキレイでオシャレなの!
デザインが本当に好みだった。
劇場内も木目調になってて、凄く落ち着いた感じ。
会場は中ホール、ってこともあって小さかったけど、その分2階席からでも良く見えた。

内容はね、やっぱりちょっと駆け足だったかな。
一つ一つのシーンがもうちょっと長かったら嬉しかったけど、でもあれ以上伸ばすのも大変だろうし。
演出家さんもさぞ大変だったろう…

今回の新キャラも良かったvv
ってか直也さんが…!
凄かった。等身が漫画と一緒。
足長い…!
無駄に私と春世さんの中で修兵の株が上がる(笑)
写真買っちゃったよ…!

あとはやっと出ました役名無き隊員さん達のブロマイドが!
勿論購入。
しかもライブでも歌が出来てたよー!
大好き。
鰤みゅで一番好きなの隊員さん達だからな、私(笑)

メモメモ。
今日の一言。
昼はつっちー。
無駄に最初真面目で凄いびっくりした。
夜はながやん。
あの人何であんなに楽しいんだろう…!
そして長い(笑)

その後春世さんと鰤を語りながら大阪へ。
春世さんとは新大阪でお別れ。
新大阪で地元の友人見送るのって何か変な感じだった(笑)

で、ホテルへ移動。
夜はスパサ/カを見て撃沈。
朝は無駄に早起きしてホテルの大浴場で一泳ぎ(お前何歳だよ)
朝の大浴場って誰もいないから好きvv

ゲキと電車とぷりきゅあをしっかり観賞し、身支度を整え、マイメ/ロも見てからチェックアウト。
朝ごはんはホテルから駅への道沿いにあった珈琲と紅茶の専門店で。
新しい可愛いお店でご年配の夫婦がやってるの。
ホットのアッサムが美味だったvv

で、kenkenのファンイベントの為うめだへ移動。
阪急の駅からの地図だったから、今回初めてうめだの阪急エリアへ。

もう片っ端から買い物したくなった…!
凄い可愛い店がたくさんある…!
古書通りとかもあって気になるもの惹かれるもの満載。
何だこの素敵空間(笑)

今までうめだっていうと地下鉄。あと偶にJRで阪急とは縁が無かったもんな~
もったいないことしてた。

ひたすらうろうろした後、会場探し。
分かりにくいんだこれが…!
裏道にあるライブハウスが会場だっから。
でも何とかたどり着けて一安心。

昼の部は整理番号が240番台で一体どの辺りかさっぱりだったんだけど、席を見てみたら後ろから3列目ほぼ中央。
しかも後ろ3列だけ椅子が違って少し高かったから思ったよりステージが見やすいvv
ラッキー!

内容は普通のトークショー
司会のおじさんが天然でボケでね…
kenkenは突っ込みが大変そうだった(笑)

事前に集めていた質問内容を答えていく形で進むんだけど、覚えていることを過剰書き。

Q ドキっとする女性の仕草
A 振り返った時の無防備な顔

Q 可愛い女の子と綺麗な女の子ではどちらがタイプか
A どんなタイプでもいいけどギャップが好き。
  ああツンデレさ!(苦笑)

Q 仲のいいキャスト
A DKって言うべき?(笑)

他にも色々あったけど…
芸能人になりたかった理由とか。

その後はkenkenのマニアッククイズとかじゃんけんとか。

眼鏡kenkenとか色々あったけどあとは心にしまっておく。

あ、もう肩が限界…(肩こりが…)


おやすみなさい…

Posted on 2007/04/11 Wed. 00:33 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/267-f7c855fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

