05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遊んでます 

おっしーの歌声に慣れてきたのが嫌な感じの皐月です(たくみん風にブログを書いてみる)

遊んだね、遊んでますよ連休を(笑)
今日は久しぶりに名古屋のイベント行ってまいりました☆
うわー、何ヶ月ぶりだ(笑)
でも一番の目的だった友達のコス姿は見れず。
ちくしょう何なんだよあれがメインだったのに。

名古屋は相変わらずコスが凄いっすね。
死神さんが多くて個人的にはうはうはでしたが(その書き方は止めなさい)

あとは名古屋でいつものヲタコース&買い物。
オアシスにまた好みの店が出来ていてね!
開店記念10%offも手伝って1着買っちゃったvv
セール始まったらまた行こうvv←もうセールの話ですか。

買った中古同人では最近大好きなとりししをゲットできてさっきまで熱読しておりましたよ。
ああもう大好きだ。
中学生で限りなく両思いに近い片思いというか。もう可愛くて仕方ない。
最近かっこいい宍戸さん&ちょっと情けない長太郎、っていうのがベストヒットです。
宍戸さんかっこええ…vv
実際にこんな中学生がいたら惚れる(犯罪です)

そういえば帰ってきたら高校生(U-18)の大会の準決のダイジェストがテレビでやっていましたが…
何!?最近の高校生ってみんなあんなにかっこいいの!?
若い子に萌えてしまう辺り自分が腐女子だと自覚させられてヤな感じです…

以下オール☆スター話にてたたみます。
録画してあったのをずっと見てたんだけど、なんか副音声で再生されてて。変えるのもめんどくさくてずっとそのまま1試合見てしまった。
おかげで試合内容ほとんど覚えてません。

だって副音声やべっちがやっててさ(笑)
試合に出てない選手とかどんどんゲストに呼ぶもんだから試合よりもトークが気になって仕方ない(笑)

相変わらず隊長はトークも絶好調で。
あの人は現役引退してもしゃべりで食っていけると本気で思った。
タレントやればいいよ。本当に。
でもまだまだ引退はないだろうな~
素敵。惚れる(笑)

そして交代後にゲストに来た巻君と大黒君。
君たち、そんな頭かるそうなトークはやめなさい(笑)
一応君たち現役日本代表…

ただ後半にみっちゃんがゲストに呼ばれたときは私が固まりました。
あの人ちゃんとしゃべれるの!?
そういう営業向きな人じゃないのに!
なぜか私の方が緊張したよ…
でも以外にちゃんとしゃべってくれてまずは一安心(何をえらそうに言ってるのか)
しかも意外と面白いこと言ってた。
珍しい…公共の電波使ってこんなこと言うの初めてじゃないか?
めっちゃ内弁慶な人だから身内でしかあんなトークしないのに。
でもこれでまたファンが増えると大変だろうな…(大きなお世話)

勝ち負けもなくて、楽しいだけの試合ってのもいいもんです。
ただひたすら楽しかったvv
そして寿っちゃんがかっこよかった…!

さてはてこれからまたスポーツニュース(録画してあったやつ)のはしごをしますよ~

…いつ寝るんだ私……

Posted on 2005/10/10 Mon. 04:55 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/27-1e527011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

