09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々に 

パソコン起動してブログ。
最近ずっと携帯からだったからね。

パソコン重くて立ち上がるのが遅いんだもん…
(いい加減中身を整理しろ)

ってことで日々徒然。


昨日はちゃんと自分で録画して見たよデリシャス学校(笑)
いや、もう本当に
どこから突っ込めばいいのか分からないドラマで…!

しかし段々あのノリに慣れてきた自分が怖い(笑)
個人的には和食の先生が好みですvv
でも和食があの着物の先生で、中華がながやんでしょ。
…龍ちゃんと仁さんは何の料理?
フレンチと、他に何があったっけ?

っていうかあの人達料理できるの?(それは禁句です)

とりあえず毎週録画だ。










こんなところからだけど、kenkenの病気について。

ファンイベントの時には疲れてるな、っていうのは分かった。
ファンイベントの後なのに更新されないブログに対して不安も凄くあった。

でもまさか、って…


マベのラジオを改めて聴いて、声を聞いて。
CMで流れるエアみゅの曲を聴いて。
ゆっくり、じわじわと喪失感がやってきた。

でも待つのは得意だから。
だからゆっくり待とうと思う。

ファンクラブからのお知らせで、今決まってる仕事の内、回復を見てから判断するっていうものもあったから。
長期休暇の”長期”がどれくらいになるかは分からないけど。
その回復をずっと待ってる。

のんびり、ゆっくり治してくれたらいいな。

Posted on 2007/04/24 Tue. 21:48 [edit]

category: みゅ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/272-4470cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。