06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バトンバトン~ 

YUKA
から回ってきましたバトン。
のんびり回答読んでたら最後自分に回っててびっくりしたよ。
そしてその事実にしばらく気付かなかったよ!(笑)


【指定バトン】

[]の中に前の人に言われたキャラを入れて答えて下さい。
なお、このバトンは同キャラが回ってこない限り答え済みはありません(にっこり)

指定⇒某アイドルグループAのA君(笑)
何故、何故に奴!?(私はN担ですよ~)
とりあえず楽しそうなので回答行くぜ!

●[A]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。

愛すべきお馬鹿さん♪
歩くびっくり箱。

●[A]のどこに惚れましたか?

ちょ、惚れた覚えはないんだけど!!(笑)
でも大好きです。あの、何を言い出すか分からないところが。
この間の某番組で、ヤギのミルクのアイスを食べた時の感想
「強烈な母ちゃんみたいな味」

強烈なのはお前のコメントだ。

でも実際友達だったら絶対に惚れると思う。
何だかんだでかっこいいからね~(馬鹿だけど)(こらこら)


●[A]のお風呂上がりを想像して下さい。

想像するも何もあいつ等トークでがんがんに喋るから!
ちなみにAはいつも何も着てないイメージ(ってか実際そう)
お前少しは恥じらいってもんを知れ!

●[A]は学校で何をしてそうですか?

えーと、学校は一応卒業してるはず。
プロフィールが間違ってない限りは同じ歳だからな!
でもきっとひたすら騒いでるイメージがあるわ。

●[A]と一緒に散歩。まず何をしますか?

散歩?散歩?
何だか奴を制御するのに大変疲れそうだよ…
だって絶対普通に歩かないでしょ。
そして絶対変なもの拾ってくる…(どんなイメージだ)

●[A]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

喋らなければ凄い色気出そう。
あの人一応モデル体系だし(スタイルいいからな~)
でも喋った途端台無しだな!

●[A]と貴方は幼なじみらしいですよ?

ええ奴の実家にはよくご馳走になりに行ったモンですよ(どんな妄想?)
昔っから目の離せない危なっかしい奴でした…

●あはは、冗談ですよ(笑)。
では[A]と恋人同士なら何をしますか?

ええ、私も冗談であって欲しいです(真顔)
恋人?恋人…?
アリーナ最前列のチケットおくれ(待て)
メンバーのいちゃいちゃ話をもっと聞かせて欲しい。(恋人の聞くことじゃない)

●では最後に[A]に一言どうぞ。

コンサート後に浴びるシャワー中に、メンバーのところへ突撃するのは私が楽しいのでもっとやって下さい。
今年25歳になるのにそんな小学生みたいな君が大好きです。

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。

春世さん→大佐
レイヤ君→ラビ

よろしくです!(笑)

Posted on 2007/08/31 Fri. 21:07 [edit]

category: バトン

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/305-a8dece29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

