08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近アホみたいにはまってること 

最近アイドルが大好物です(爆笑)
何やってるんだかな~
いい歳してもう抜け出せないところまではまってますよ。ええ馬鹿さ(自覚はある)
今までのんびり好きなだけだったんだけどな~
CDもレンタルで十分だったのにな~
今やCDもDVDも全て予約してがっつり初回版購入だっての!

でも、彼らも同世代だからいいよね★

(最近これが口癖だな)



ってことで行ってきました東○ドーム!!(今までのは前置きか)

もう本当に本当によかった!
大好き!
天井席だったし、彼らは豆粒程度にしか見えなかったけど(笑)
その分踊ったぜ!歌ったぜ!
会場全部を見渡せたし、もう最高★

何が好きかって、5人のバランスが凄く好きなんだよね。
リーダーで、のんびりマイペースなO君と、
しっかり者で、仕切りやで、ヘタレなSちゃんと、
天然で、憎めないお馬鹿さんなAちゃんと、
小悪魔で、計算高くて、突っ込み担当のNと
男前で、ドSで、かっこつけのMJ。
そして共通点が、5人が5人共グループを凄い大事にしているところ。

なんかもう余裕で彼らの10周年を一緒に迎えられそう。

好きだー





だらだらここまで書いて思った。
この日記…書く必要あったか…?

















まぁうちのブログのタイトルもタイトルですし!
私が腐ってるのは皆様周知の事実ですし!


………ちょこっと書いていいですか?(笑)


夏にお祭りに行った時点では、私O君総攻めだったのね(のんびり攻めが大好物)
でもってNは総受けだったわけですよ(小悪魔受けも大好物)
そんな御本をたくさん買ってうはうは帰ってきたわけだ。

それがさー
この間夏とか冬以外で初めて東京の海へ薄い本買いに行ったんだけど。
どうもO攻めとN受けは茨みたいなのさ!
凄い凄い少ないの!
夏に行った時は気付かなかった(受け攻め両方あったから)
大きいイベントじゃないと出会えないジャンルらしい…

ON(上記二人のカプ)やってるサークルさん殆どなかった…
何故?オフィシャルでラブラブだから?妄想が現実だから逆に御本が少ないのかしら…

夏にがっつり買ったANも今回無くてね~
大阪で買ってどっぷりはまったOSも無くてね~

今回全て逆カプで買ってみた(笑)

で、買ってびっくり、読んでびっくり。

あ、私どっちでもいけるわ…(最低)

NA、SO、NOどんとこい!
こうくると今は何となくカプとしてからんでるのを買ってないMJだってきっと冬にはからんでる本買うよ私…

雑食にも程がある……

Posted on 2007/10/12 Fri. 23:39 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/314-7ad03efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

