06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

爆弾投下 

大好きな彼らが日々爆弾を落としていくから毎回撃沈しております。
いい加減…慣れたと思ったんだけどな…(遠い目)

ってことで月刊テレ/ビジョンを購入。
たった2ページの為にな!
番組表なんか買わなくってもテレビに入ってるっての。

ピンとか、個人個人の奴は我慢できるんだけど、彼らが絡んでるのを見るとついレジへ持っていってしまう…病気だ(本当にな!)



ってことで腐ったニッキ★

まずは雑誌の方ね。

色々突っ込み甲斐がある記事だった~
ONコンビでバーベキューっていう企画だったんだけど。

Nさん、後ろから抱きつくとO君が野菜切れないからね!

他にも横にぴったりくっついたり…
それでも作業を続けるO君。貴方はいつでも素敵だよ…!

そしてびっくりの誕生日サプライズ。
何が凄いかって、全部O君の習性(習性って…)を知り尽くした上でこっそりサプライズを用意できるNの狡猾さ。
そしてサプライズを受けてハグする二人♪

ああもういいよそのまま二人でずっといちゃいちゃしてなよ!
そしてそんな二人を見ていながら動じない編集部の方々に、彼らとの付き合いの長さを感じた(笑)
(毎月の連載だからね~流石になれたもんか)



あと昨日の番組。
フィルターにかけなくたって毎回凄い楽しいんだけど、フィルターかけると倍楽しいからね!

辛いもの食べた時のSちゃんの顔もツボだったけど、その後辛さに暑くなったSちゃんが脱いだ上着をさりげなくとってたNにキュンときた~
お互いアイコンタクトもなしだよ。
ああいうところに付き合いの長さを感じるんだよな~
好きvv

そしてどんなものでも「うまい!」って食べるO君が、意外にも苦手なのは元々の形が残ってるもの。
ちょっと形が残った鳥の足に手を付けなかったO君を目ざとく指摘するN(サド)
「二人で雀食べに行った時も全然駄目だったもんね!」
と言うAちゃんに
「なんで二人で食いに行ってるんだよ!」
と突っ込む、これまたN(やきもち?
「意外に繊細なんだよね」
とフォローするSちゃん。(彼のことなら俺に聞いて!というのろけにしか見えない

その後もヘタレ全開なSちゃんと、男前MJにきゅんきゅんして、最後に落とされた爆弾はまたもやNから。

もうひたすら笑うしかないアピールダンス(馬鹿でエロい)を見せたAちゃんに
「お前と11年付き合ってきたけどそんなダンスは初めて見たぞ」
と突っ込むN。

そうだね。付き合い長いもんね。

ごちそうさまでした!

Posted on 2007/11/28 Wed. 00:46 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/330-9c2b5103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

