09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ばとん 

回したい人をタイトルに入れるようですが、とりあえずラストで。

1.外見のタイプは?

背が高くてうすい人。
現在ときめき中のあのグループではAちゃん(笑)
腰が、腰がタイプなの!
あとパーツだったら手と腕。
あのグループだったらSちゃん。

あれ、私なんでNのファンなんだろう…(遠い目)

2.内面のタイプは?

色んな意味で余裕がある人。

3.恋愛対象は何歳から?

こだわってないと思っていたけど、年下は駄目っぽい(苦笑)
あ、1個下までだったら大丈夫!

4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?

無口でも困るし、喋りすぎる人も駄目だなぁ(贅沢め!)
ほどほどに、会話が続く人。

5.異性のどんな所に惹かれる?

声、かな?

6.異性に言われたりされて嫌な事

基本異性じゃなくても、人ととしてどうかと思うことは全部駄目。

7.好きな人が出来たらどんな行動をとる?

何もしない(笑)
っていうかどっちかというと逃げるね、全力疾走で!

8.積極的?消極的?

消極的。
結構来るものは拒まず去るものは追わない主義です…(だから駄目なんだって自覚はある)

9.名前は?

ここでは皐月。

10.職業は?

事務。営業アシスタントやってます。

11.資格は?

普通免許さえあればあとはなんとかなるさ。

12.今悩みはある?

今は無い(笑)
正確にはあるにはあるけどそこから全力疾走で逃げてる最中だから!
あと3年したら本気で悩んでみようと思ってる(あと3年も放置する気か私)

13.あなたの性格は? 

なせばなる。
基本流されるまま流れて生きてます。
色々統括するとしょーもない性格だけど、人様に迷惑かけないなら、ま、いっか☆というスタンス。

14.誰かに似てるって言われる?

言われないなー

15.人見知り?社交的?

対してあわない人には社交的。中途半端に会う人には人見知り。

16.人の話しにはしっかり耳を傾ける?

頑張ります(待て)

17.好きな食べ物&嫌いな食べ物

茶碗蒸し。大好物vv
あとマグロとか光物のお刺身。
嫌いなもの…セロリ?

18.彼女or彼氏に求めることは?

居場所。

19.親友と呼べる友達は何人?

難しい質問だな(笑)

20.バトンをまわして来たその子をどう思ってる?

可愛いなーと思う。色んな意味で(笑)
そしていつもありがとう!

21.1番行きたいところは?

大好きなあのグループのコンサート…!

22.もしも自由に使える100万円があったら?

貯金。

23.好きじゃない人と付き合える?

ケースバイケース。

24.恋人が異性と出掛けるのは許せる?

大丈夫。
こういうのが駄目なんだよ…!

25.S?M?

どっちでも無い。

26.甘えたい?甘えられたい?

甘えるのが死ぬほど苦手です。

27.何フェチ?

手、身長。

28.あなたはどんな体?

やせたい。

29.遠距離恋愛したことある?

やりたい。多分それくらいが丁度いいよ(苦笑)

30.束縛する?

まったくしない(と、思う)

31.束縛する人と付き合える?

ケースバイケース。

32.元恋人からのプレゼントを持ってきたら捨てさせる?

うーん、しないかなぁ。

33.今恋人はいますか?

とりあえずいないっす~

34.今気になっている人はいますか?

募集中。




あー、眠くて肩こりで、途中から回答が短く…!
次回書き直そう。

とりあえずおやすみ!

Posted on 2008/06/27 Fri. 00:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/427-2698b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

