05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昼休みにもくもく調べてました 

携帯バトンのこと忘れてた!(駄目じゃん)
人様のブログで見たことあるけどまさか回ってくるとは(笑)

寒さに負けずに頑張っていきましょー!
(YUKAの真似して文章が出来ないか考えてみた)

あ 相変わらず
い 痛くて
う 嘘を
え 遠征
お 多すぎ

(相変わらず痛くて嘘を?どんな嘘だそれ・笑)
(遠征多すぎ、うん、本当にな

か 買わなきゃ
き キャッチ
く 黒さ
け kenken(本当はカタカナ表記)
こ 混んで

(やっぱり出たよ固有名詞!)

さ 誘っ
し 宍戸さん
す 凄い
せ せれっそ(本当はカタカナ表記)
そ その日

(宍戸さんが凄い誘って…←違うだろ
(せれっそは蹴球のチーム名ね。この間遠征しようと思っていた相手チームだ)

た 対決
ち 長太郎
つ 繋がらない
て …
と 東京

な 鍋
に 似たような
ぬ 盗み
ね 寝坊
の 呪われて

(なんか凄い単語が混じってるよ!どこで使ったのか記憶に無い!)

は 弾けて
ひ 昼
ふ 不可解な
は 腹減った
ほ ☆

(弾けて昼不可解な腹へった、どんな連想ゲームだ)

ま 待つ
み ミュ
む 向かいます
め メンバー
も もう少し

や 休み
ゆ 譲る
よ 予定

(休み譲る予定!?無いよそんなん・笑)

ら ラッキー
り 両方
る るいと(実際はカタカナ表記)
れ レポ
ろ ローソン

(うーん、やっぱりミュ(&テニス)ネタ多いわ)

わ (笑)
を 無し
ん んじゃ

が 頑張るよ
ぎ 銀行
ぐ グラン
げ ゲット
ご 豪華

ざ 三昧
じ ジャンプ
ず 図
ぜ 絶対
ぞ 続行

だ 誰
ぢ 痔
づ 作り
で 選れなくて
ど 毒

(待って!痔って何時使った私!?)

ば バンバン
び 美形
ぶ 部長
べ ベット
ぼ ボール

(バンバンは去年の赤い人(でかレッド)のことですよ)

ぱ パトカー
ぴ ピー
ぷ プレッシャー
ぺ ページ
ぽ ポジティブ


良かった…!最後はまともな単語だった!
しかしこれ日々の生活が丸分かりだね。

知り合い少ないのでここでストップですー
でも前回同様ナカノさん、みなぎさん、見てたらよろしく(笑)

Posted on 2005/11/01 Tue. 23:46 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/50-ecba5fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

