07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天国から地獄 

昼休みにトリシシ!と叫んで元気だった私は過去の私さ…(涙)
一気に天国から地獄っすよ。
いやトリシシは何も悪くないよ…
つか最高だったよ!!

でもちょたの台詞が一個も無いのは何故かな!
単なるししどさんのちょた自慢になっちゃったじゃないか!(笑)
オトコらしくてきゅんときた…vv

うん、トリシシ話したらちょっと元気出たぞ(笑)

朝一からコンビニへ走って朝からご機嫌だった私を突き落としたのはこの記事(泣)

今期絶望って何さ!!?

よくも悪くもうちはみっちゃんで持ってるチームなだけにキツイよ…
っていうか残りのリーグ戦あと4つも残ってて、順位は上から2番目で。
確かにこの間の引き分けは痛かったけどでもぜんぜんまだ優勝の可能性は残ってるのに!
サポであるうちらよりも本人が一番キツイんじゃないかと…
今何よりも彼の心情を想うのが辛いです…

あ、ちなみに私は今期始まってから(春から)今の今までうちの優勝を一度たりとも疑ったことはないです。
可能性が消えるときまでそれは変わらないんだけど。
ただ、仕事中にこの記事が目に入って…その瞬間に目の前が真っ暗になった。
優勝するピッチの上にみっちゃんがいないことを考えるだけで嫌だ。

どうしようもないんだけど。
だけどただ、奇跡を祈ります…

Posted on 2005/11/14 Mon. 21:24 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/57-c31c30b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。