10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

浮上 

さすがにリーグ終盤になってきたとあって、普通のスポーツニュースでもJを取り上げてくれるところが多くて嬉しい。
いつも1試合やって他は結果のみ文字で表示だけってことが多いからね。

ひたすら悔しいシーンを繰り返し見て(別々のスポーツニュースで4回くらい見たかな)悔しくって落ちこんで。で、ちょっと浮上した。
考えてみたら一番上は今日負けてて、2番目も引き分けて。
そりゃうちが駄目で負けちゃったのは事実なんだけど。
上が負けてくれたって考えるのはどうだろう。
神様が、優勝させてくれようとしてるんじゃないだろうか。
凄い自分勝手な解釈なんだけど(笑)

ラッキーだよね。
ついてるんだよ。
だからあと2つ勝って優勝しよう。
うん、気が楽になってきたぞ。
(だから上にいる大阪の2チーム、残り全部負けてねvv)←鬼

そして残念なニュース。
これは予想してなかった。
そーまさんも今年限りだし。
小さい頃から大好きだった選手が次々と引退。
どうしようもないことなんだけど、でもやっぱり淋しい。
まだ鹿のサポになる前、単なるサッカー好きだった頃に見たお茶の国ダービー優勝シップ(うーん、検索よけの為にこう書いたけど何のことか分かり辛いね)でノボリさんの涙に一緒に泣きそうになったことを思い出します。
今週末に試合見に静岡に行くけど、それが最後のノボリさんになるんだなぁ…
でも淋しいけど試合は別物だからね!勝たせて頂きます。

色んな別れがあって、どうしてもこの季節はしんみりするね…

Posted on 2005/11/24 Thu. 00:57 [edit]

category: 蹴球

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/62-a2752766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

