07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

泣いても笑っても 

あと1試合。
あっはっはー今週はまた引き分けでしたね!
とうとう4位後退であります!
でも諦めないけどね!

来週は茨城へ行って参ります。
勝って、優勝して、笑って帰ってくる予定です。

諦めない。可能性が0じゃない限り、諦めない。

以下私的な蹴球話なので畳みます~(つまんないからね!)
個人的に今週の試合を振り返って。
まずはスタメン見たときに涙。

みっちゃんが、スタメンにいる…!
今季絶望だって言われていたところを無理に復帰。
間に合っても最終戦に間に合うかどうかだったところなのにまさか今週試合に出るなんて!

ただ満身創痍な状態のみっちゃんを出さなければいけないチームが不甲斐無くて、情けなくて。
本当なら怪我がしっかり治るまでゆっくりして欲しいのに。
歩き方が普通じゃない彼の姿を見て、情けなくって辛くって。
なのに涙が出るほど嬉しかったのです。
駄目だな私…

そして待ちに待っていたナラさん復帰!!(涙)
ここに来てやっとこさフルメンバーがそろった感じですな。

試合は引き分けだけど、順位は1個下がったけど。
でもまだ優勝することを疑ってない私は馬鹿なのかなぁ…
いや、勝つよ!!

Posted on 2005/11/28 Mon. 01:30 [edit]

category: 蹴球

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/66-9c1c34e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

