05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夢を見た 

何故か高校(出身校とは別の)制服を着て氷帝の校舎にいる夢を見ました。
他校の、しかも高校の制服、あきらかに部外者!(笑)
夢の中の設定だと、氷帝は学校の敷地内に学校外の人間も使用できる施設を設けていて、そこに「私」は用事があったらしい。
(私の他にもスーツを着たリーマンが英会話の講習を受けに来たりしてた)
ここがまた間接照明とかあって凄いオシャレなんだけど、明らかに学校の校舎とは別空間になってるんだよね。
階段で学校との境目がしっかりついてんの。
もう一歩踏み出せば学校に入れるのに入れない。

そしてそこで「私」は学校の施設を今誰が使っているか分かるボードの前に立つんだけど、そこで見つけてしまうんだよ!
『生徒会室 … ししどりょう(本当は漢字で書いてある)』
この文字を!!
生徒会室をししどさんが使ってるんだよ!(笑)
夢の中の私は「ああ~跡部になんか雑務を押し付けられてるんだろうなぁ~」って思って、そして「今生徒会室に行けばししどさんに会えるんだ!…でもこの格好じゃすぐに部外者ってばれるし…でも…あああ~(泣)」と凄くぐるぐる悩んでしまうという…

っつーかどうせ夢なんだから生徒会室に殴りこみに行けよ私!
しかしししどさんの名前を見たときのあのときめきは何だ(笑)
危ないぞ私。

ちなみにこの夢、前半は「今の私」が合コンしてる夢でした。
そして必死に友人と友人が狙っている彼がくっつくようにお膳立てしてた…
無駄にリアルで嫌だったよ…

Posted on 2005/12/09 Fri. 00:45 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/71-6f2d53b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

