07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なせば成る、なさねば成さぬ何事も

日々をのん気に過ごしている駄目社会人の、友人への生死報告書

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

駄目人間で悪いか! 

myuの公式が更新されてましたね~vv
ああもう駄目だやっぱりkenkenカッコよすぎるって!(笑)
しっかりずっきーに突っ込んでるとことか!(そこかよ)
毎週木曜が楽しみで仕方ないvv
もう今週は絶対にkenkenだ!と首を長くして待っていたのですよvv
本当に期待を裏切らない男だな(笑)

んでもってYUKAからバトンがきたので。
っていうかこれどんなバトンだよ……


■□ 駄目人間バトン □■
 
Q1:小学校の頃の夢、最終学歴入学時の夢、現状の自分を教えて下さい。

小学校の頃 

○小説家か脚本家。いわゆる「物書き」になりたかった。
 ちなみにこの頃から小説は書いてました。主に恋愛もの。
 恋愛していたのは男の子と女の子でした(強調)

最終学歴入学時 
主婦。
 旦那の稼ぎで自分は面白おかしく楽しむ。ある意味一番の勝利者。

現状の自分
○夢ってお布団の中でみるものですよね?

Q2:ダメ人間・真人間の条件を3つづつ挙げて下さい。

○ダメ人間
 諦めることに疑問を抱かない人。
 怒らない人(喜怒哀楽があってこその人間です)
 自分。←結論かよ。

○真人間
 一生懸命を知っている人。
 偽ることを恥じる人。
 『萌え』の意味を知らない人。

Q3:最近の逃避場所を3つ挙げて下さい。

○スタジアム(避難場所?)
○みゅキャストのブログ
○大好きなテキストサイト様(電脳空間に逃げるな!)

Q4:こいつは互角だと思う芸能人を挙げて下さい。

いたら私はきっとTVの中の人になっていたはずだ。

Q5:あなたのイタイ思い出、異性へのイタイアピールを幾つか教えてください。

過去は振り返らない主義です。

Q6:バトンを5人に回して下さい。

こんな痛いのここでストップじゃー!!!


気分を変えるためにこんなもの見てみた。

駄目人間に必要なのは笑いだ!

Posted on 2005/12/09 Fri. 01:09 [edit]

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://squash.blog21.fc2.com/tb.php/72-b0e9d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

